ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

金魚♪

2016/08/25

どうも!こんにちは!黒島です(^-^)

ここ最近は雨が降ったりと嫌な天気が続いてますね~、、、!

皆さん、体調はいかがですか?!

私は先日、「アートアクアリウム」に行ってきました♪

開催してからどうやら10周年のようで、すごーく、綺麗でしたよ!!

見たことない金魚がいたり、鯉みたいな大きい金魚がいたりと、、、!!

ほっぺ(?)が膨らんでいる金魚もいました!!!!!

(私の撮り方が悪くわかりづらかったらすみません、、、笑)

みなさんに行ってほしい!!行くべし!!


.

.

.

.

.

.

.

.

最後に、、、、、、、、ここでクイズ!!

Q. 3人の中で.海に行ったのはだ~れだ!!!!!???????笑

答えは店舗にて受付中☆笑

東村山店 黒島かな

サイトマップ