ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

ゴーヤチャンプル

2016/08/08

皆さんこんにちは!

インストラクターの松信(マツノブ)です!!!

いよいよ夏も本番。。

暑い日が続いてますよね!!

体調は大丈夫でしょうか?

実は私は3月まで家族と暮らしていたため料理経験はほとんどなしで、

いつもおばあちゃんに作ってもらっていました><

そんな私にゴーヤを持って来てくださったMさん!!

さっそく頂いたゴーヤで初めてのゴーヤチャンプルに臨みました☆

いかがですか?笑

自分的には合格点にしました!!!笑

かつお節のだしにゴーヤの苦み、お肉のうまみがマッチしていて

とーてもおいしかったです^^

ゴーヤは夏バテ防止にもなるみたいなので

是非皆さんの今夜の献立にいかがでしょうか?

作ったらお話聞かせてください!!!

東村山 松信さやかでした~

サイトマップ