ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

ポーズ解説☆

2016/08/07

東村山店の皆様こんにちわ!

お久しぶりの並木いちかです(^O^)

8月に入り皆様毎日どんな風に過ごされていますか?

毎日のようにLAVAに通って下さり素敵なYogaLifeを送っている方を最近よくお見かけします!!!

とっても嬉しいです♪♪♪

私も毎日ヨガをしたり勉強したり遊んだり休んだり。(笑)

充実した8月を過ごしています☆

今日はそんな皆様にお知らせがあります!!!

東村山店では毎月恒例、ポーズ解説を8月も行います!!!

パカパーン!!!!

日程は以下の通りです↓↓↓

ポーズ解説日程

8/8 1330お腹(武田)

8/9 1530やさしいPW(並木)

8/11 1200 BHY(武田)

8/15 1530 ヨガB(松本)

8/17 1530骨盤(白川)

8/22 1600やさしいPW(黒島)

8/23 1200リラックス(並木)

8/24 1530ヨガB(松本)

8/28 1100リラックス(黒島)

8/29 1530ハタヨガ(松信)

8/31 15:30ハタヨガ(松信)

レッスン後の5分~10分を使ってインストラクターがポーズの解説をします!

苦手なポーズのコツやポイント、深め方など知らなかったことを知れるチャンスです☆☆☆

苦手だったポーズが出来るようになるってこんなに嬉しいことはないですよね!

ポーズ力アップ間違えなし!!!なのでぜひぜひ気軽に参加してみてください\(^O^)/

待ってま~す!!!

それではまた更新しますね♪

東村山店 並木いちか

サイトマップ