ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

ご飯は沢山食べたいタイプです☆★☆

2016/08/15

皆さんこんにちは~!武田まどか(タケダマドカ)です('▽')/

お盆中も暑い日が続いていますね?!体調など崩していませんか?

私はこの時期に東京に居るのは久々なので夜の暑さにびっくりしております!

生まれも育ちも北海道の私は、熱中症にならないように水分補給や食べるものに気を付けて生活しております!

↓実家の近くはこんな感じです♪自然豊かな田舎育ちの武田。

この時期だとトマトが美味しいな~と思っていたら、バケツ一杯分のトマトが送られてきました!!幸せです☆お母さんお父さんありがとう・・・

そこで、今回は質問BOXに入っていました

Q.普段どんなものを食べていますか??

という質問にお答えしますね☆

こんな感じです↓

これは武田の朝食です。頑張って作った日です。(笑)

実家から送られてきた野菜をたっぷり食べました!

レッスンとレッスンの合間は時間がなくて、お手軽に済ませることもありますが、

そんなときはBE-MAXで栄養補給をします!オススメです☆

さて、これから私はいちか先生のリラックスヨガを受けてきます♪

夏のエアコンで冷えた身体をほぐしてきます☆

また更新しますねぇ♪

LAVA東村山店 武田まどか

サイトマップ