ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

ドライヤーの使い方★☆★

2016/07/24

みなさん、こんにちは!黒島です♪

今日は、質問BOXで頂いた「ドライヤーの風量の設定できないの~?」

という質問にお答えします(^o^)

パウダールームに置いてあるドライヤーにはON/OFFの他にボタンがあるのは

ご存知でしたか??そのボタンで風量調節・温度調節ができるのです♪

フロントスタッフのスダさんが、

かわいらしい説明画像を作ってくれました♪

まずは真ん中の黒いボタンを押すと送風(冷風)になります!

上下のボタンを押すと風量調節ができます!上を押すと強になって、下を押すと弱にできます☆

左右のボタンで温度調節ができます(^_^)右が高、左が低で調節できます!

ドライヤーの風量調節等、わからなかった方はこのブログを機にぜひドライヤー有効活用してみて下さいね♪

本日もブログお読み頂き、ありがとうございます(^O^)/

ナマステ~★

LAVA東村山店 黒島かな

サイトマップ