ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

金曜日の過ごし方♪

2016/07/22

こんにちは!フロントすだです!

今日は質問BOXにいただいた質問にお答えしたいと思います!

質問が予想外にたくさん来ていてビックリと嬉しい悲鳴で

なかなか回答が追い付いていませんがお許しください!

今回は「金曜日は何をしていますか?」というご質問をいただきました!

そう、金曜日は東村山店の定休日です。

みんなお休みなので、ゆっくり過ごす人もいれば、

出かける人もいて様々だとは思いますが、私は結構半々くらいです。

カフェで友達とお茶することも多いのですが、高田馬場にあるしろくまカフェってご存知ですか?

元々ゆる~いアニメで、アニメに出てくるカフェが本当にできちゃった!というお店です。

とても癒されるので大好きなカフェの1つです♪

料理もスイーツも動物モチーフでとってもかわいい!!

また更新しますね♪

LAVA東村山店 フロント須田

サイトマップ