ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

はじめまして!!

2016/07/14

皆さんこんにちは!

かおり先生、さやか先生、かな先生、と同じく4月から東村山にやってきました

インストラクターの並木(ナミキ)いちかです!

ブログは初登場です☆

張り切って更新します~!!!

私、並木は運動が苦手でしたがヨガを始めてから少しずつ体を動かすことが好きになってきました!

汗をかくのって本当に気持ちいい!

最近はお風呂巡りがマイブームで

先週も夜鵜ウォーキングをしながらお風呂に行きました!

お気に入りは新所沢にある湯楽の里です(笑)

外にある壺湯がめちゃくちゃ気持ち良いんです~!!!

湯楽の里には岩盤浴もあるのですが

そこで今度ホットヨガを開催するみたいです!!!

ビックリ!!!

お風呂でもヨガをやる時代になったんですね!

時間があったら行ってみたいな~

皆さんオススメのお風呂があったら是非私に紹介してください♪(笑)

話は変わりますが、今月から質問BOXを置き始めました!


↑パウダーやトイレに設置してあります。見つけてね♪

ヨガについての質問やそれ以外の事でもなんでも質問OKです☆

質問の回答をこのブログで答えていきたいと思っています!

皆さん気軽に質問してくださいね♪

お待ちしています!

LAVA東村山店 並木いちか

サイトマップ