ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

質問ボックス♪

2016/07/13

こんにちは!

フロントの内海です☆

今年の3月から東村山店で働いてます\(*^v^*)/

だいぶ名前も覚えて頂けてとっても嬉しいです!東村山店の皆さんは

とっても気さくで面白くて優しくて、いつもお会いできるのが楽しみです♪

一方私は、大学で歩く食べログというあだ名がついてしまいました(笑)

それだけ食べるのが好きで暇さえあれば食べ物を求め街へ繰り出しています!

あとは海外が大好きなので学校では世界について学んでます☆

(もちろん海外の食べ物も・・・☆)

是非いろんな情報教えてください!(食べ物に限らず♪)

さて、今回は質問ボックスに入っていました、

レッスンとレッスンの間の空き時間はなにをしていますか?

の質問に答えたいと思います>ⅴ<

ちなみに・・・みなさん質問ボックスが新たに設置されたのはご存知でしたでしょうか!?笑

是非是非ご質問お待ちしております!

そして今回の回答は、

空き時間は・・・・・・ひたすら掃除をしております!!!

ある日のスタジオの酢拭きと

スタジオの鏡拭きです

お酢の力って本当にすごいんです!

除菌、殺菌作用はもちろん美容にも良いんです!

東村山店ではスタジオ全体をお酢と水で割ったもので酢拭きしています*

皆さんからのご質問、たくさんお待ちしております~~♪♪

私もこれから更新していきますので皆さんよろしくお願いします☆

内海優花(ウツミユカ)

サイトマップ