ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

サワディーカー

2017/03/08

サワディーカー!フロント須田です。


日本の寒さと花粉に耐え切れず、、、
タイに行ってまいりました!

2泊4日の弾丸ツアー!!
暖かいところで、おいしいものを食べて、タイ古式マッサージ。。。。


マクドナルドのドナルドもタイ式にお出迎えしてくれるタイ。
コップンカ~♪



屋台で食べたカオマンガイが美味すぎました!
これ1人前でなんと約150円!



テレビでよく見る、線路上で開催されているメークロン市場にも
ローカル電車に乗って行ってきました!
扉が閉まる前に動き出す電車...
危うく置いてきぼりになるところでした^^;



電車が通るとこんな感じ。大迫力!!!
マーケットすれすれを電車が通りま~す♪
売り物の上を電車が通りま~す(汗




ナイトマーケットでは、値切りながら買い物するのが醍醐味とのことですが、、、、、
値切るのがあまり得意ではない須田、買うのになかなか時間がかかりました^^;
そして、高いなーと思って立ち去ったら、お店の人に
「あ~~な~~た~~~~~~!!!!!」
50mくらい追いかけられました(笑)今回のタイで一番 面白かった出来事です^^






さて、話が急に変わりますが、質問BOXにご質問をいただいているので、
お答えしたいと思います!先生方に聞いてみましたヨ!☆


■色んなレッスンを担当される先生方☆
次のポーズの誘導とかよく間違えないなーと感心します!!
どうやって覚えられるのですか?


⇒はい!先生方に聞いてみました!

まどか先生はお風呂の中で何度も何度も呟いて覚えているそうですよ!

黒ちゃん先生は呪文のようにブツクサ唱える!!

お芝居出身の鬼ちゃん先生は、台詞を覚えるかのように覚える!!


だそうです!!^O^
 
みんな、覚えるのには結構苦労しているようですね!テスト前を思い出すようです!
まどか先生はお風呂の中でのぼせちゃわないか心配です(・ω・)
ちなみに、私は受講するとき、インストラクターが自分で動かす手足と受講者さんとで左右逆で誘導するのを
間違えないのがスゴイなーといつも感心しております♪
本当に、インストラクターの日々の努力には頭が上がりません!^σ^


東村山・須田

サイトマップ