ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

東村山店初!ペアヨガ開催☆

2017/03/11

みなさん!本日は【チャリティーレッスン】の日です♪

私はペアヨガ担当しました!

東村山店の武田まどか(タケダマドカ)です♪

ペアヨガとは2人1組になってヨガを行うことです!

実は、ペアになることで1人でやるよりコツがつかめたり

筋肉の使い方がさらに深まったり!新しい発見があるこのクラス!!

「レッスン中にインストラクターから言われる誘導の意味が

よりわかってくる!」「身体で感じられる!!」というお言葉もよくいただきます。

では、ペアヨガの様子をお届けします♪

じゃーん!!

ハートのポーズ

綺麗にハートになっていますね!!

意外とハート作るの難しいのです!!笑

いちか先生もこの笑顔!!

ペアヨガって単純に楽しいのでお友達やご家族とやってみるのもいいですね!

そしてこちら

ペアでダウンドック!!

こちら すごくきれいにポーズがとれていますね!!!

素晴らしい!!拍手です!!

こちらも

じゃーん!!!

みなさん、すぐにコツを掴んであっというまにできるようになりました!!

ご参加いただいたみなさま、本当に心から感謝いたします。

また一緒にやりましょうね?♪

また とっておきのポーズを用意しておきます!!

ありがとうございました☆

また更新します♪

lava東村山 武田まどか

サイトマップ