ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

I ♡ HAWAII

2018/06/12

フロントスタッフ須田です。こんにちは!
旅ブログ&食ブログ担当です^-^(自称)

先日ハワイに行って参りました!!
ハワイ好きな方、多いのではないかと思いますが、
お天気がいいところが私も大好きで、
最近一番よく行く海外です。

あいにく、今回行っていた間は曇りがちなお天気だったのですが、
それでも、温暖で雨が降ってもすぐに止むワイキキ地域。
そんな日は外を歩きやすいので、そんなハワイもまた好きです☆




私の中でのハワイ旅行は、
1年間がんばるためにモチベーションを上げてくれるもの
だと思っています。

毎日忙しい皆さん、
自分のための時間はとってあげていますか?
ヨガが皆さんにとって、そんな時間であれば嬉しく思いますが

そんなご褒美を、たまには自分に与えてあげてくださいね☆
そして、また日々をがんばっていきましょう!!^o^



ハワイでの一番のお気に入りの食べ物が

パパイヤ

です!!^^


沖縄以外の日本人にはあまり馴染みのない食べ物だと思いますが、
ハワイでよく食べられる果物で一番おいしいと思っています!

しかも、酵素たっぷり!
食物繊維たっぷり!

お腹の快調にもパパイヤがもってこい!

ああ、毎日食べたいくらい大好きなパパイヤ^^




東村山店・須田

サイトマップ