ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

インストラクターブログ vol.4

2016/10/26

皆さまこんにちは!

今週のスタッフブログを担当致します、インストラクターの中村美月です

今回で4回目に突入したスタッフブログ!

お楽しみいただいてますか??

私は銀座本店インストラクターたちの変化に衝撃を受けておりますが、

改めてヨガの素晴らしさをひしひしと感じております、、^^

皆さんの変化があまりにも大きいので、私は何か変わったかな〜と少し考え込んでしまいました(笑)

でももちろん!変わったことはたくさんあります!

まずはやはり体型ですね!

どうでしょうか??

左が2年くらい前の私です!美味しそうに?ソフトクリームを頬張っております(笑)

右が今の私で体重は-3キロ!

そこまで大きな変化ではありませんが、顔から太って顔から痩せるタイプなので結構印象が変わるかと思います。

ヨガをすることで日々の食事なども意識するようになったので、お肌やお腹の調子も良くなりました!!

次に変わったことは、好きなものが増えたこと。

以前の私はかなりインドア派で

夏なんて暑くて嫌だ!

海に行っても肌が焼けるだけ!

なーんて思っていましたが、外でヨガをする、海でヨガをする気持ちよさを知り、、

いかがでしょうか、この満面の笑み。(笑)

インドアな自分がだめとは全く思っていません!

今もお休みの日はお家でダラダラ〜なんてことがよくあります(笑)

しかし、新しい世界を知り刺激を受け、自分の中の新たな一面を知れたのはとても幸せなことで、

ほんのちょっぴり成長できているのではないかと感じ、その機会を与えてくれたのがヨガだと思っています。

その他にも姿勢が良くなったり、毎日日記を書けるようになったり、、いろんな小さい変化があります。

決して大きな変化ではありませんが、

塵も積もれば山となる!!!(笑)

これからもヨガを続けて、毎日を楽しみながらもっともっと成長していきたいなと思います♪

皆さんもヨガを続けて、小さな変化、小さな幸せを見つけてみてください。

銀座本店でお待ちしております!

来週は鹿児島ガール山口インストラクターです!

お楽しみに^^♪

サイトマップ