ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

インストラクターブログ vol.5

2016/11/03

皆さんこんにちは♪

今週のスタッフブログを担当します、鹿児島ガールの山口瑠夏です(笑)

季節も冬に近づき本格的に寒くなってきましたね!

南国育ちの山口は東京の冬が今年初めて!正直ビビッておりますが、ホットヨガでこの冬を乗り越えていきたいと思います★

さてさて皆さん、毎週スタッフブログはチェックされていますか?

スタッフのビフォーアフターに驚かれた方も多いのではないのでしょうか?

私、山口がヨガを続けて変わったこと・・・

この半年でたくさんありますが、その中でも劇的に変わったことがあります。

それは・・・・・・・・・・・・お肌です!!!!!!

私は肌が弱くアトピーを持っていて、常に肌が荒れている状態

毎月皮膚科に通って毎日薬を飲んだり、塗ったりしていました。

それでも季節の変わり目では肌が荒れやすく、特に顔がひどかったので、それを隠すためのマスクが手離せませんでした(TT)

学校に行くときも、友達と遊びに行くときも荒れた肌を隠すために常にマスクをしていて正直辛かったです

しかしホットヨガを始めてから肌がどんどんよくなり

季節の変わり目でも肌が荒れず

今では皮膚科に通ってもいませんし、薬も必要がなくなりました


もちろん化粧のりも抜群です★

ホットヨガを続けている皆様もお肌の変化を感じている方、多いのではないでしょうか?

私は肌が良くなって毎日が楽しいです

今まで荒れた肌を見るのはとても辛いものでしたが、今はそんな悩みもなくなりました♪

ホットヨガのうれしい効果ですね!

同じ経験をした方がいらっしゃれば是非山口に教えてくださいね★

以上、山口でした。ご覧頂きありがとうございました。

次は我らの店長、矢島インストラクターです★☆

サイトマップ