ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

インストラクターブログ vol.3

2016/10/20

みなさまこんにちは!

今週のブログを担当します、インストラクターの門司(もんじ)です。

角南さんと小引さんのビフォーアフターご覧になられましたか??

私は今年の4月に銀座本店にきたので、アフターしか知らず、、、

ビフォーがあったとは、、!ヨガを続けるとこんなに変われるのかとやる気がでますね(^o^)/

私もビフォーアフターを紹介させて下さい♪

まずはこの写真をご覧下さい!(爆笑)

衝撃的ですよね!!!(笑)

左は今年4月の入社当日、4月1日の私です(笑)

福岡県の美味しい博多ラーメンや日本酒、モツ鍋など

好きな時間に好きな分だけ食べ、運動はしない!

わがままぷよぷよBodyです(;_;)(泣)

これではダメだ!!!とようやく気付いた私は、

たくさんのLAVAの輝く先輩方に支えて頂きながら

ホットヨガのレッスンを受講したり、食生活も変えていきました。

そして右の写真が半年経った今年10月1日の私です!

半年で体重は-13kg(*v*)

ヨガウェアのサイズやスーツのサイズも変わりました(笑)

風邪をひくことも無くなり、心も体も軽くなりました。

綺麗になったね(;_;) ヨガってすごいね(@o@)と

家族や、たくさんの方に声をかけてもらえて、とっても嬉しいです(泣)

ホットヨガにダイエット効果があるというけどほんとなのかな、、、?

と思っている方!!!

ほんとに変わることが出来ます!!!

私はまだまだ途中段階で、もっともっと綺麗にもっと変われる思っています。

ヨガを続けて、まだ自分も知らない新しい自分を一緒に見つけていきましょう!!!

そして最近、寒くなってきましたね(*_*)/

冬は大好きですが、冷えは身体の不調につながることが多いです、、、

ぜひ身体をあたためにいつでも銀座本店にいらしてください

お待ちしております!!!

来週は私の憧れBodyの持ち主、中村美月先生です♪

お楽しみに!

サイトマップ