ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

2016/10/06(木) 続き★

2016/10/07

ブログの続きが途切れてしまっていました!

失礼致しました。

《続き》

ヨガを始める前は、カナダに留学していたため、

食事もかなりジャンキーなものを食べていて、

一つ前の投稿の写真の通りお顔がぷっくり!

下半身も今とは比べものにならないぐらい、立派でした!笑

学生の頃は太りやすい体質で悩んでいましたが、

ヨガを始めて食事制限なしで5キロ体重が落ちました。

体が軽くなると自然と気持ちも軽く明るくなって、

心の面でも変化を感じるようになりました★

この写真のようにヨガで体は変わります。

体が変われば心も変わる。

実際に私が体験した事なので、自信を持って断言できます^^

私がヨガを続けている理由は、

継続していく中で

「日に日に新しい自分に出会うことが楽しい」

「その時、その瞬間の自分を知れる」

「自分を受け入れ、ありのままの自分でいられる」

「自分のケアやメンテナンスができる」

です。

言い出すときりが無いですが

写真も含め私のヨガ愛を

みなさんにお伝えできましたでしょうか★?

みなさんも自分自身の体や心をもっと大切にするために、

ヨガを楽しんでみて下さいね!

来週は小引インストラクターです^^

お楽しみに★

サイトマップ