ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

インストラクターブログ スタート★

2016/10/06

みなさん、こんにちは!

インストラクターの角南(すなみ)です★

本日から銀座本店インストラクターブログを始めました!

これから毎週木曜日に更新していきますので、

ぜひみなさん楽しみにしていて下さい^^

このブログでは銀座本店のインストラクターが

ヨガを続けている中で、

起きた変化や感じた事、大切にしている事など、

HAPPYな内容をみなさんに共有していく場にしたいと思っております!

ブログ初日、私角南は分かりやすく、

ヨガを始める前と現在のフェイスラインやボディラインの変化を

ばーんっと大公開したいと思います!

思い切って公開しますので、みなさんどうぞご覧下さい!笑

ばーん!!!

ヨガを始める前:Before


現在:After

え?サングラスかけてるので、本人か分からないですか?笑

では、こちら!

お気に入りのタンブラーを手に入れた瞬間の私★

フェイスラインどうでしょうか?

サイトマップ