ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

◇7月 《姉妹店・銀座本店》にて朝yogaやります◇

2018/07/03

こんにちは。

梅雨も明けて暑い日が続いてますね~!

夏が大好きな私は毎日タンクトップやお気に入りのワンピースなどの夏服を着て

通勤時間も夏を満喫しています♪

こういう何もない日常を、いかに楽しむか、ということを

毎日考えながらenjoyしています♪牧之瀬です。笑

さて今日は私から

朝ヨガのお知らせをしたいと思います☆"

7月から姉妹店の銀座本店にて

毎週月曜日 7:00~start 朝ヨガを始めました!

週の始まりということで、土日で取りきれなかった疲れを月曜・朝にスッキリ取り除いて

startしませんか?^^

最近テレビで何かと話題になっている朝活!

「嵐にしやがれ」でも櫻井翔くんが朝活のコーナーやっているの見ました??><

趣味や運動、家事など...普段「時間がなくてできない」と思っていることに取り組むのに、

朝の時間は最適なんです◎

そして朝は人間にとって、1番集中力が高まる時間でもあるのです!

具体的に朝活にどんなメリットがあるのか書いていきたいと思います(^Ч^)♪

【朝活は普段できないことをするチャンスです!

仕事が終わった後&休日にはできない、やる気が起きないことも

早起きして時間を作るだけで積極的に取り組めます!】

生活リズムが整う

成長ホルモンの分泌を促す

幸せホルモンが分泌される

時間のゆとりにココロのゆとりも生まれる

朝の時間はダイエット効率がいい

趣味や勉強、食事に充てる時間が増えることからライフスタイルが充実していきます。

「冴えない日々を送っている...」と感じる人には嬉しいことばかりですよね。心も身体も健康的になれて、メリットだらけです^^

特に朝YOGAは低血圧に方にもオススメ!

来るまでが大変かもしれませんが

寝起きが悪い、疲れを感じる方は低血圧で血行不良だったり

自律神経の乱れが原因の可能性が高いです。

ヨガをして呼吸をたっぷりとることで、自律神経を整え、血流が良くなり、

脳内活性化、やる気と活気に満ち溢れ、仕事のパフォーマンス力が上がること間違いナシ☆☆

朝の銀座の街並みもとっても気持ち良いですよ(^▽^)

絶対来てよかったな、1日充実したな、と思えるはず♪

ぜひ朝ヨガしに来て下さいね♪

7/9 7:00 Yoga Basic (hot yoga)

7/23 7:00 Infinity Yoga Breathe(常温)

     9:00 Yoga Basic(hot yoga)

上記の日程で牧之瀬も担当させて頂いております!

さん一緒に朝活楽しみましょ~(^V^)

私も4:30に起きて頑張ります!!笑

牧之瀬

サイトマップ