ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

元気になるお守りみーつけた☆

2018/06/29

みなさんこんにちは!

銀座グラッセ店の中関です!

梅雨明けましたね!!気持ち良いですね!!夏ですね!!

私、ここのところなんだか気持ちが乗らないな~と思い、

RC salonのことを、ふと思い出し行ってみることにしました。

【RC salon】ご存知ですか?

LAVAの先生達、手首にストーンのブレスレットつけてるの良く見かけますよね?

カウンセリング&おみやげストーンをもらえるsalonです。

気になる方は・・・↓↓↓

http://www.twinnedstar.co.jp/rcsalon/

表参道にあるとても綺麗なsalonです。

本当に行ってよかった!!!

モヤモヤしていたことがすっきり晴れました★

いつもより呼吸が気持ち良い・・・

新たな一歩が踏み出せそうです!!

ブレスレットもこんなに可愛い(>U<)!!

↓↓↓

私、ジブリ育ちで、ラピュタの飛行石にとても憧れていて

こんなのホントに欲しかったんですーーー!!!!

気になっちゃった方は、ぜひ、行ってみて下さいね♪

サイトマップ