ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

STAY HOME期間の過ごし方

2020/06/05

みなさんこんにちは!

LAVA銀座グラッセ店の犀川です。

営業開始から9日間が経ちました。

少しずつ新たな日常が始まろうとしていますね。

皆様STAY HOMEの期間はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私の休業中の過ごし方をご紹介します。

①ランニング

苦手だったランニングに挑戦したり、

引っ越しして以来行ったことのなかったご近所の公園をお散歩をしてみました。

忙しく毎日を過ごすことが多いので、のんびりと自然を感じる時間は逆に新鮮でした。


②毎日掃除とおうちごはん

仕事柄生活リズムが不規則になりがちなので、

これを機に"起きてまずおうちの掃除をすること"

と"毎日旦那さんと夕食を食べる事"が出来て幸せでした。

朝一番のお掃除ができると、一日のスタートが気持ちいいです。

食事はお野菜中心に、ご飯はお鍋で炊きます。


③断捨離

おうちの中の物を全部出して、ときめくもの、使うものの最低限を残して整理整頓しました。

紙袋で収納ケースを作ったり(笑)、処分したり、買い替えたりしてスッキリしました。

お部屋をきれいにすると心もすっきりします。

④オンラインデビュー

友達とオンライン飲み会をしたり、オンラインヨガをしたり・・・。

ロスの友だちと一緒にヨガが出来たのは感動でした。

繋がろうと思えばいつでもどこでも繋がれるんだなと嬉しかったです。

写真は店舗のみんなとオンラインミーティングした写真です。

そしてLAVA営業開始!

早速LAVAのレッスンを受講しました。

と~っても気持ちよくて、楽しくって、「やっぱホットヨガっていいなぁ!」って感じました。

自分でもヨガはしていたけれど、声の波動が届く環境で、

みんなのエネルギーを感じながらヨガができるのはやはり格別です。

10年以上ホットヨガを続けてきて、ヨガが出来ることが当たり前のようになっていたけれど、

ヨガができる環境のありがたさを実感中です。

LAVAでは現在定員を半分に減らしてレッスンをしています。

空いている平日昼の時間が狙いめです。

皆様とヨガが出来るのを楽しみにしています。

犀川

サイトマップ