ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

銀座グラッセ店の皆様、こんにちは。

2020/06/03

銀座グラッセ店の皆様、こんにちは。

このブログを開いていただきありがとうございます。

私、5月より立川南口店から銀座グラッセ店に配属となりました、濵田です。

初めましての方がほとんどかと思いますので、簡単に自己紹介から♪

生まれは長崎県、育ちは奈良県☆

関東にいるとあまり関西弁出ないのですが、時々方言が出ることがあります^^

帰省すると、家族でドライブに出かけることが多いです。

私は海より山派でして、緑が沢山あるところが大好きです。

東京だと、公園がとても綺麗に整備されていて魅力的な場所がいっぱいありますよね。

そこで太陽を浴びながらピクニックするのも大好きです。

そんな私ですが、自粛期間中は毎日自炊をしていました。

体が野菜を欲していて、温野菜やサラダ作りにはまり、

出来る限りですが、新鮮な野菜をとることを心がけています。

皆様はどんな日々を過ごしていますか?

まだまだ大変な時期が続きますが、

皆様が安心してヨガに通えるよう、水際対策を実施しております。

皆様にとって素敵な1日になりますように。

そしてお店でお会いできることを楽しみにしています。

濵田

サイトマップ