ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

ホットヨガがやりたい!!

2020/06/06

こんにちわ☀ 銀座グラッセ店、インストラクターの石井里奈です。

銀座グラッセ店も再開し、皆様のご協力を得ながらあっという間に10日が経ちました。再開後、レッスンはもう受けられましたか?

5月27日に再開した銀座グラッセ店ですが、準備の様子です。

 

安心して通っていただけるよう、"除菌"と"ソーシャルディスタンス" 私たちにできる限りをしようと日々励んでおります!

そしてオープン後は、「安心してレッスンできる!」とのお声をたくさん頂き、良かった!とスタッフも一安心。これからも新しい様式に順応していきます。

やっぱりスタジオレッスンは格別ですね☆

少し離れていて、改めて実感しました。レッスン後、スタジオの扉が開いて、出てくるお客様の清々しい、さっぱりとしたお顔を見ると、本当に「いいなぁ!羨ましい~!!」と毎回思います。

というのも、私事ですが、休業少し前に妊娠が判明しまして(双子です笑)、そのままホットヨガの環境から遠ざかり、あの滝汗の爽快感が恋しくてたまらない今日この頃です。。

でもヨガは出来る!先日、マタニティヨガを受けさせて頂きました。

休業中、自宅でもやっていましたが、繰り返しますが、やっぱりスタジオレッスンは格別ですね☆☆解放感のあるグラッセ店のスタジオでのレッスンは呼吸の深さや、身体の伸びがやっぱり違う!気持ちいい!!とてもスッキリしました!

ホットヨガはしばらくおあずけですが、こんな環境でヨガが満喫できることに改めて感謝♡ナマステ♡

そのため、私はこれからしばらくの間、長いお休みに入らせて頂きます。6月14日がお休み前一旦最後、また戻ってきたいと思いますが、随分長い休暇となるので寂しいです。あと僅かな時間ですが多くの笑顔に会えますように!!

サイトマップ