ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

マタニティヨガ、ママヨガ

2020/06/07

みなさんこんにちは!銀座グラッセ店 澁谷杏里です。

最近は気温が高くなり、蒸し暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

休業期間が明けレッスンが再開し

マタニティヨガ、ママヨガも元気よく再開させていただいています♪

お久しぶりにお会いできた方のお腹が大きくなっていたり、

お顔がまだむくむく赤ちゃんらしかった子が男の子らしく成長していたり、

ハイハイしていた子がつかまり立ちができるようになっていたり、、、♡

久しぶりの再会、そしてお顔を見ながら同じ空間でできるレッスンに喜びと幸せを感じています。

お会いできないまま休業期間中に出産を迎えられた方もいらっしゃると思います。

出産本当にお疲れ様でした。

妊娠という限られた大事な期間に、マタニティヨガを通して関われたこと嬉しく思います。

女性にとっての大仕事を終え、身体は元の状態に戻ろうしています。

あまり無理はせず、周りの方のサポートも受けながらゆっくり過ごしてください。

落ち着いたら是非、かわいい赤ちゃんとママヨガに来てくださいね。

お子さんとの毎日にストレスを抱えている方もいるかと思います。

怒ってばかりの自分に疲れてしまったり、自分の時間がほしいと感じたり、、

お客様同士の距離感はホットヨガ同様一定の間隔を保ち、マスクを着用しながらのレッスン受講も可能です。

私自身、マタニティヨガを担当するときはマスクを着用させていただいています。

リフレッシュしたいとき、今の自分を見つめる時間がほしいとき、

いつでも来てください、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

またお会いできることを楽しみにしています。

サイトマップ