ホットヨガスタジオLAVA
調布東口店

調布東口店ブログ

はじめまして!インストラクターの鹿内です♪

2020/06/01

こんにちは♪

この度、4月に武蔵小杉店から異動してきました鹿内葵(しかないあおい)です!

自粛モードが続く中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

休業期間中は、引っ越しの片づけをしたり...散歩を兼ねて住み始めたお家の周りの散策をしたり...筋トレやヨガをしたり...新たな料理に挑戦したり...時間がたっぷりあったので、とても有意義な時間を過ごすことができました。

そして、この場をお借りして私の自己紹介をさせて頂きます!

担当は、リラックスヨガ、ヨガビギナー、サウンドフローヨガアクティブ、サウンドフローヨガエモーション、全身スッキリヨガ、美脚ヨガ、骨盤筋整ヨガ、美尻ヨガ、ほっそり二の腕ヨガ、スペシャルレッスン「若返る顔ヨガ」を担当しています!

大学では栄養学を学んでおり、実は管理栄養士の資格も持っております(^^)

健康に生きていくためには、身体を動かすことだけでなく、食事も非常に大事ですね。

気になる事があれば、ぜひ聞いてください♪

何かお力になれることがあるかもしれません★

ちなみに、6月1日から京王線沿線のLAVAがインスタを始めました!

調布東口店も5日(金)に太田先生がレッスンをする予定ですので、お時間が合えばぜひ覗いてみてはいかがでしょうか♪

詳細はこちらをクリックしてください(^^)

ここまで読んでくださってありがとうございます!

ナマステ★

鹿内 葵

サイトマップ