ホットヨガスタジオLAVA
調布東口店

調布東口店ブログ

はじめまして!インストラクターの太田です!

2020/05/29

皆さんこんにちは!
調布東口店のインストラクターの太田です!

さて、調布東口店では5月27日よりレッスンが再開し、また皆様とヨガができることが嬉しい限りなのですが......
『ところで、【太田】って誰?』という方もいらっしゃると思います。

そうなんです、私、4月から調布東口店に異動してきたのですが、皆様にお顔を覚えていただく前にお休みに入ってしまったので......今日はここで自己紹介させて下さい(•‿ <)

名前太田知悠気(おおたちゆき)です!


前にいた店舗南大沢店男女で通えるスタジオでした!

担当レッスン:ヨガベーシック、ヨガショート30・40、リンパリラックス、リンパリフレッシュ、美脚、骨盤筋整、肩こり改善、お腹引き締め、背中美人、パワー初級、パワー中級、パワー上級、サウンドフロー、ネイチャー、ファンシェイプパーフェクト、ファンシェイプビューティー、ファンシェイプディスコ、マスター:マントラ太陽礼拝マスター:五感を愉しむヨガ特別レッスン(60分):美整腸ヨガ特別レッスン(90分):自信を付けるためのチャレンジヨガ
☆その他、やってみたいレッスンがあれば、ぜひリクエストください!

趣味ペットがたくさんいます!哺乳類、両生類、爬虫類から魚類まで!
みんな可愛くて、朝はみんなへの挨拶と体調チェックから始まります(笑)


元々体を動かしてた?元々体を動かすことが好きでしたが、残念ながら柔軟性とセンスが皆無で(汗)
ヨガを始めてから身体がとっても軽くなったので、色んなことに挑戦中です!

お休み中何してた?:皆さんともっとたくさんヨガができるように、ヨガの勉強をしたり、ポーズの練習をしたりしていました!
沢山勉強したので、気軽に何でもご相談くださいね!



さて、こんな太田がいる調布東口店では、皆様が安心してレッスンを受けられるように、消毒を徹底し、受講可能人数も減らすなどして対応しております!

休会してるけど、やっぱりやりたいな...気になるな...という方は、相談だけでもいいのでぜひお店にお越しください!

スタッフ一同、皆様のお顔が見られるのを楽しみにしてお待ちしております!

1日でも早く、皆様が安心して、健やかに過ごせる日々が戻ってきますように。

NAMASTE

サイトマップ