ホットヨガスタジオLAVA
調布東口店

調布東口店ブログ

エステ商品!!30%OFFセール!!!!!

2020/06/06

こんにんちは!

ビューティーコンシェルジュの新町麻美です。

連日、暑い日が続きますが、体調はいかがでしょうか?

今回はお得なセールのお知らせです!!!

6月限定で、エステで取り扱っている商品を全て30%OFFで販売しております(^^)

※新商品のトップスキンは対象外です。

自粛太り解消は、時間との勝負!!

6月中にしっかり太った分を取り戻していきたいところです。

ヨガもエステもいいですが、お家で過ごす時間が何よりも長いと思います。

調布東口店では、お家時間でケアできる商品を多々用意しています!!!

ちょこっとだけ、商品をご案内します(^^)

スタッフ人気№1は【SIXPAD】!!!!!!

楽して身体を引き締める事ができるので、調布東口はスタッフ全員が愛用しています(笑)

もちろん、私も❤シーンを選ばず使えるのが、長続きの秘訣です♡

人気№2は、【ノンエフクリーム】

【塗るハイパーナイフ】とも呼ばれています。

浸透型ミネラルにより、角質の奥まで届き、凝り固まった脂肪を柔らかくしてくれます。

私は夏に向けて、二の腕に毎日ヌリヌリしております(^^)

ハイパーナイフとの相性もよく、エステを利用しているお客様の6割近くの方に、ご利用いただいております。

エステとの相性が抜群の為、リピーターが多い商品です♡

他にもたくさんありますので、是非ご来店ください(^^)

皆様のご来店お待ちしております!!

新町麻美でした。

サイトマップ