ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

青物横丁店の皆様へ☆

2017/06/28

こんにちは!

インストラクターの中畠です。

夏の日差しが気持ちいいですねー!

アウトドアが大好きなので、 キャンプか登山に行きたくなります。



一昨年はひとりで屋久島で登山してきました^^

縄文杉からパワーをもらい、 太鼓岩で開放感を味わい、

ウィルソン株のハートに癒され。。。 最高でした!


色んなところに行くのが大好きな私ですが、

なんと7月から青物横丁店を離れ毎日色んな店舗でレッスンをさせていただくことになりました。


青物横丁店にはたった3ヶ月しかいなかったのですが、

みなさんの笑顔やレッスン中の真剣な表情にパワーをいただき、

すごく楽しく毎日を過ごすことができました。


皆様と出会えたこと、一緒にレッスンができたことに心より感謝しています。



7月からはLAVAのトップインストラクターとして毎日違う店舗でレッスンをします。

スケジュールはLAVAのHPで確認できるようになりますので、更新をお待ち下さい♪

青物横丁店には7/14(金)16:00-17:00で

『腰まわりスッキリヨガ』を担当するので是非興味がある方は受けにいらして下さい!

そして10/27(金)~10/29(日)の3日間、

静岡の伊豆高原で2泊3日のリトリートを開催しますので、是非ご参加下さい。

一緒にヨガ三昧の3日間を過ごしましょう♪

これからもどこかで皆様には会えると思いますが、 本当にこの3ヶ月間お世話になりました!

(↑大好きな、青物横丁店・大井町店・大鳥居店・川口さん♪)



これからも、離れてもずっと『HAPPY連鎖』。

皆様の幸せを心より願っています^^


本当にありがとうございました。


中畠

サイトマップ