ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

ヨガを通して変わったこと

2017/08/21

皆様、こんにちは!

8月から青物横丁店にてお世話になっています、佐藤みのりです!!

9月までお隣大井町店にてレッスンをしていました。

8月からもたまに大井町でレッスンをしていますので、大井町の皆様も引き続き宜しくお願いします

出身地は横浜市の日吉です。

趣味は、バレエやコンテンポラリーダンス等の踊り、舞台・美術・ライブ鑑賞、旅行です。

上の写真の通り食べることが大好きで沢山食べます!!

3歳よりクラシックバレエを続けていて、

大学で身体学を学んだのをきっかけにヨガに出会いました。

ヨガを通して変わったことは、心や身体のコントロールができるようになってきたことだと思います。

皆様も忙しい時はつい無理をして、頑張りすぎたり、ストレスに任せて暴飲暴食をしてしまうことはありませんか?私はありました。

ヨガを始めて、自分の心と身体に意識を集中することで、自然と気持ちが落ち着いてきて、「私はこのままの自分でいいんだ」と思えるようになりました。

ヨガは、できないことばかりを見て心を殺していた自分に「できたことをしっかり褒めてあげる」ことでこんなに楽に楽しく生きられるんだ!ということを気づかせてくれました。

身体の声も聞けるようになり、余分な物を食べなくなりました。インナーマッスルもつき、ヨガを始める前より8kg体重も落とすことができました。

一人でも多くの人が目標を達成できたり、毎日が少しでも楽しく過ごせるようにサポートしますので、

今後とも宜しくお願いします

写真は大井町店千秋さんとの写真です♪

佐藤みのり

サイトマップ