ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

インストラクターの千葉です!

2017/06/21

いつもご利用頂き、ありがとうございます!

6月から青物横丁店に来ました!

千葉百合香と申します><

この場を借りて、自己紹介させていただきます♪

2016年4月から1年間大森で勤務して、2017年4月から2ヶ月間大鳥居店で勤務していました!

そして6月から青物横丁店でレッスンを担当しています!

* 誕生日 *

1993年8月3日 今年で24歳になります!

* 血液型 *

典型的なA型です!でも、友人からはO型っぽいと言われます。笑

* 趣味 *

まず、大好きなのが音楽 特にバンド!いろんなライブやフェスに行きます☆

そして映画鑑賞や読書などもすきです。

最近は料理にもはまって色んなものが作れるようになってきました!

お酒も大好きで、たくさん飲みます。笑

学生の頃はバレーボールをやっていました。

高校からは運動は何もせず、堕落した生活を送っていました。。。笑

もともと、ストレスを溜めやすい性格だったこともあり、

自律神経が乱れ精神科でうつ病と診断されたこともありました(;_;)

大学時代は、社会学を学び現代社会のあり方を学び、

現代社会の生きづらさを目の当たりにし色々なことを考えました。

就職活動を機に、自分ができることは何か。何がしたいかを深く考えたとき

自分は人の心と身体両方を健康にできる仕事がしたい!と思いヨガの道へ。

ヨガの経験もなく、柔軟性も筋力もない私でしたが

ヨガを始めて身体をバランス良く使えるようになり、

しっかり呼吸をすることで自分自身の心と身体も健康になりました。

少しでも多くの方へヨガの素晴らしさを伝えて

みなさまが生活しやすい身体作りを全力でサポートしていきたいです!

青物横丁店でも頑張っていきますので、よろしくお願いします☆

サイトマップ