ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

インストラクターの澤です☆

2017/05/24

皆さん、いつも青物横丁店にお越しくださり、ありがとうございます(^^)
今回は私、澤晃子のことをお話しさせていただきます♪

私は、青物横丁店にオープニングスタッフとして2015年9月に配属されました。
早いもので、もうすぐ2年がたちますね!!
大好きな青物横丁店に長くいることができ、とても嬉しく思ってます(^o^)

■誕生日■
3月8日 ロマンチストな魚座♪笑
■血液型■
O型
■好き■
・ヨガ
・美味しいものを食べること♪
・いとこの子供と遊ぶこと♪
・カラオケ♪
・漫画を読んだり映画を見たり、家でまったりすること
・寝ること(´ω` )zzZ

■好きな食べ物■
・杏、梅、パイナップル
・ラーメン
・お寿司(特に、海老と貝類!)
・焼き肉(レバーとタンがあればいい☆)
・お好み焼き、たこ焼き、もんじゃ!!
お菓子も大好き!スナック菓子、駄菓子、ほっとくとずっと食べちゃうので気を付けてます。笑
食べること大好きです。笑

■ざっと経歴■
生まれも育ちも浅草!
3人兄弟の真ん中です。
似てない兄とそっくりな妹がいます★

小さい頃から動くことが大好きでした!
アスレチック、縄跳び、鉄棒、ローラースケートなど、、、
活発な女の子だったと思います☆
七五三の時に着物なのに大股で階段を登り、怒られたのを覚えています笑

中学高校では器械体操をやってました!レオタードを着て、くるくる回ってるような女子高生でした♪笑

大学からはスノーボードにはまりました。
社会人になってからも毎週雪山に行ってました。夏も室内スキー場でスノーボード!という日々☆
仕事は管理栄養士として銀行の社食で働いたり、営業もちょっぴり経験してます(^^)

そして、ヨガと出会います。
私がヨガを始めたきっかけは......
1.体を動かすのが好きだったから何となく興味があった☆
2.スノーボードで怪我をしてスノーボードができなくなり、新しい趣味がほしかった
3.営業として働いている時にストレスで胃を悪くし、健康に働きたいと思うようになった

LAVA浅草店に通ってました(^^)
ヨガをすることで身体だけではなく、心もスッキリする感覚を味わいました。
すぐにはまり、最低週3回、行ける時は週5ぐらいでLAVAに通ってました♪
何日かやらない日が続くとからだがうずうず!
できないポーズにチャレンジしていくのもまた楽しくていろんなレッスンを受けました☆

健康に楽しく働きたい、大好きなヨガを仕事にできたらどんなに幸せなんだろう?
大好きなヨガを学ぶことで、お客様もhappyにできたら最高じゃん!!!
と思い、LAVAに入社しました。

LAVAへの入社は私の人生の転機です。
生活ががらりと変わりました。性格も、見た目も変わりました。
楽しく生きる術を沢山学びました(^^)

皆さんがヨガを通してもっとhappyになれるように、サポートさせてください♪
LAVAのスタジオが、皆さんが今より健康になったり、夢に近づけたり、目標を達成したりできる場所になればと思ってます!

これからも一緒にヨガを楽しみましょう!
スタジオでお待ちしております☆

さわ

サイトマップ