ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

6月特別講座&レッスンのお知らせ☆

2017/05/28

こんにちは! インストラクターの中畠です。



最近とっても暑くなってきましたねー。

あじさいもチラホラつぼみをつけ始めていて梅雨が近づいているんだなぁーと思う今日この頃。

天気がコロコロ変わると体調も変わりやすいです。

この時期を乗り越えるためにも皆さんでヨガを楽しみましょう♪



6月から『ポーズ解説』改め『特別講座』を開催することになりました!

今までと同様、レッスン後の10分~15分ほどで行いますので、

お時間に余裕があれば参加してみてください!

内容は担当IRのオリジナル★

毎回変わります。

ポーズ解説の日もあるかもしれないし、プチ講座、瞑想、お家でできる簡単エクサなどなど・・・

内容はIRにお尋ね下さい^^

「こんなことやって欲しい!」っていう皆様からのリクエストもどしどしお待ちしております♪


◆日程◆

6/10(土) 15:30 肩こり改善ヨガ 担当:中畠

6/12(月) 12:00 美脚ヨガ 担当:中畠

6/17(土) 15:00 パワーヨガ初級 担当:千葉

6/18(日) 17:30 骨盤調整ヨガ 担当:澤

6/21(水) 15:00 美脚ヨガ 担当:中畠

6/24(土) 15:00 パワーヨガ初級 担当:千葉

6/28(水) 11:00 美脚ヨガ 担当:澤



さらにお知らせ☆★

6月は特別WSが4本開催されます♪


◆日程◆

6/3(土)9:30~10:30 【笑いヨガ】 担当:功力寿恵(大井町店)

6/14(水)19:40~20:40 【後姿に自信を 背中美人ヨガ】 担当:遠目塚幸子(大鳥居店)

6/19(月)19:00~20:00 【ウルトラ美脚★スーパーメソッド】 担当:川口沙津紀

6/24(土)11:00~12:00 【好循環ヨガ~気血水の流れを整える~】 担当:中畠綾香(青物横丁店)


ご予約はお早めに♪

皆様のご参加お待ちしております!

サイトマップ