ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

夏はすぐそこです!!!

2017/05/17

皆さんこんにちは!

春があっという間にどこかに行き、日が照り焼けそ~~な暑さになってきましたね。

はすぐそこです!!のためにも、ヨガでナイスBODY目指しましょう!!

本日ブログを担当するのは

4月に入社した、ホットヨガスタジオLAVA青物横丁店の住本つぐみです。

私のことを知って頂きたく、少しだけ自己紹介させて頂きます!

1996年生まれの現在21歳です!

大分県の川と山しかない田舎育ちです。九州出身の方、是非お話ししましょう♪

★好きな事、得意な事★

兄の影響で、小中高とサッカーやフットサルをしていました。

唯一、得意なことが脚でボールを蹴る事です!笑(バレーをしても脚が出ちゃいます...)

今はなかなか出来てないのですが、そろそろ休みの日にフットサルをゆる~くしようかな、と計画中です!

好きなもの とにかくお肉が好きです。 ステーキでも焼肉でもしゃぶしゃぶでも...いっぱい食べます、、、、

         泳げないけど海も好きです~  行動力はないけど、アウトドアしたいです!!

         寝ることも好きです。どこでもすぐ寝っちゃいます、ヨガの後はとくに体が気持ちよーくなり、幸せに寝れますよ

  もっといろんなところにお出かけしたいので、東京近辺、楽しいところがあれば教えて下さい☆^^☆

お遊びフットサル♪

★インストラクターを目指した理由★

 福岡の専門学校卒業後の進路をどうしよう、、、となっていて

 就職サイトでLAVAを見つけ、体動かすこと好きだからありかも!

 と思い、応募し、現在インストラクターの卵です。

インストラクターデビューはもう少し先ですが

皆さんと早くレッスンがしたくて、うずうずワクワクしています!

さぁ!みなさんヨガのこと・食べ物のこと・スポーツ、などなど

たくさんお話しましょ♪お待ちしております♪

住本

サイトマップ