ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

やっと春らしくなってきましたね・・・

2017/05/10

皆さんこんにちは!

いつまで寒さが続くんだろう・・・と思っていた4月。

GWに入ってから、やっと春らしいお天気と気候になりましたね*

お肌の露出もだんだんと増えてくる季節なので、

ぜひ一緒にホットヨガで健康的な身体作りをしましょう!!

さて、本日ブログを担当するのは

ホットヨガスタジオLAVA青物横丁店の前迫沙彩(まえさこ さあや)です!

5月8日~リラックスヨガを担当することになりました! どうぞ、宜しくお願いいたします。

この場を借りて少し自己紹介をさせていただきます♪

■■■出身■■■

鹿児島県!!大隅半島です。

ご出身の方がいらしたらぜひ話しかけてください!

前職は営業でしたので、鹿児島の繁華街のご飯屋さん飲み屋さん情報に詳しいです。

旅行に行かれる方、お勧めお伝えします!

■■■趣味・好きなこと■■■

ご飯を作ること、食べること(フードコーディネーター3級持っています・・・まだまだ精進)

特に中華や、ハーブ・スパイスが使われる料理が大好きです。

自重してますがラーメンも大好き。ラーメンにはロマンが詰まっています。

◎アロマテラピー(検定1級持っています)

好きなブレンドは王道ですが、ラベンダー×ゼラニウム(×ネロリ)。

深~くリラックスしたいときにものすごくおすすめです*・。

午前中or黄昏時に縁側に出て、自然な風を感じながらまどろむには最高です。

◎寝ること

8~10時間は寝ないと日中の睡魔が甚だしいのです。

前迫の日常は働く×食べる×寝るで占められています。

■■■インストラクターを目指した経緯■■■

LAVAに入社する前は広告の企画営業をしておりました。

毎日締め切りに追われていて自分のことを見つめる時間がなく 、

ストレスでいつも顔・身体がむくんでいて、

眼精疲労でめまいやひどいときは朝起き上がれない・・・

社会人になってから8キロ増量。これはやばい。

というときに友人や家族に紹介してもらったLAVAに会員として通うようになりました。

通い始めてからは驚くくらい身体が軽くなって、

だらだたと続く不調も良くなり、むくみも消えて・・・

改善された問題が非常に多くてホットヨガの良さを体感!!

自分の身体を見つめられる余裕があることの幸せさに気づきました。

同じように悩んでいる方たちのお悩みを解決するお手伝いをしたい、と思って

ヨガのインストラクターを目指し、いまここにいます。

今月は私のレッスン数は少ないですが、 ぜひ受けに来てください★

■■■おすすめの商品■■■

水素水!!

体内の活性酸素と結びついて疲れにくい身体を作ってくれたり、

汗をかきやすくしてくれてお肌にも良いというのももちろんですが、

そもそも普通に味が美味しいのです!お料理にも使えます。

レッスン後ご自宅で飲むorお料理に使う用としてもって帰られたり、

レッスンを受けない日に来られて水素水だけくみにくる、という方も多いですよ(^^)

大歓迎です!

5,6月はいつもよりもさらにお得に水素水マンスリーにご入会いただけるので

ご興味があられるかたはフロントスタッフまでお声かけください!(・▽・)

ぜひ皆様と今後たくさんお話したいと思っています!

お気軽に話しかけてくださいね(^^)*・。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

前迫

サイトマップ