ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

チャリティレッスンとポーズ解説日程

2017/03/31

皆さんこんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA青物横丁店の佐藤夏実です!

4月からリラックスヨガのレッスンを担当することになりましたので、

この場を借りて少し自己紹介させていただきます☆

神奈川県出身、16歳のころからストリートダンスにはまり、ダンサーとして活動をしていました!

汗をかく爽快感や、自分の身体との対話ができるヨガの良さに感動し、ヨガインストラクターを目指しました!

とにかく身体を動かすことが大好きです!

まだまだ新米インストラクターですが、

是非!私のリラックスヨガを受けに来てくださいね^^♪

スタジオでお待ちしております!!!

さて私の話はこれくらいにして・・・

も咲き始めて春の訪れを感じますね♪

新生活が始まる春こそホットヨガで体も心もスッキリしましょう!

今月も先月に引き続き、チャリティ特別レッスンを開催します☆

日程は以下の通りです。↓↓

★【チャリティ】美声ヨガ★

担当:中畠綾香   強度:2.5

4月10日(月) 19:40~20:40

4月15日(土) 12:30~13:30

★【チャリティ】瞑想で心も身体もリラックス★

担当:澤晃子    強度:2.5

4月12日(水) 11:00~12:00

4月16日(日) 14:00~15:00

★【チャリティ】呼吸を感じるパワーヨガ★

担当:豆崎恵理   強度:3

4月11日(火) 11:00~12:00

4月14日(金) 19:40~20:40

特別レッスンも開催されます!!

【ウルトラ美脚★スーパーメソッド】

担当:川口沙津紀

どのレッスンも面白そうですね~!私も受けたいです!!(笑)

お時間が合う方、通常レッスンはもちろん

特別レッスンにもぜひご参加下さい♪

毎月恒例ポーズ練習会は以下の日程にて開催中です。↓↓

◎4月ポーズ練習会

4月4日 (火) 14:00 お腹引き締めヨガ   担当:澤

4月7日 (金) 15:30 骨盤筋整ヨガ      担当:豆崎

4月11日 (火) 14:00 お腹引き締めヨガ    担当:中畠

4月19日 (水) 13:00 やさしいパワーヨガ   担当:豆崎

4月22日 (土) 15:30 肩こり改善ヨガ 担当:中畠

4月23日 (日) 17:30 ヨガフローベーシック  担当:澤

青物横丁店スタッフ一同お待ちしております☆

ナマステ!

サイトマップ