ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

yogaを始めて・・・

2017/03/27

こんにちわ!!

青物横丁店のインストラクターの土井です♪

外に出ると暖かく、感じるようになりましたね!!

私は、もうコートも片付けてしまいました(笑)

暖かくなると、行動も活発的になりますよね。

春は、何かはじめるのにはいい季節です!!

新しいことに挑戦してみてもいいですね♪

私は、yogaをし始めて変わった事があります!

まず、心が優しくなりました(笑)

嫌な事があると、すぐイライラしてしまっていたのですが、

そのような事も、少なくなり家族や友達にも、

落ち着いたと言われました。

あとは、やはり身体の面です!!

姿勢が良くなった事もあり、1年間で身長が1.2cm伸びました。

また、体重はあまり変化がないのに、

お客様や、久々に会う方に痩せたね!!や、

綺麗なったねと言われ、いい事尽くしです(笑)

久々に、1年前の写真を見返すと、

確かに・・・となりました(笑)

この1年で、身体も心も綺麗になり、

色々な方に支えられて、成長できました♪

私は、4月から福岡の博多ミスト店に異動になりますが・・・

この1年で学んだ事を生かし、福岡でもyogaを続けるので

皆さんも、yoga楽しんで続けて下さい!!

福岡でも、いい出会いがありますように・・・

1年間お世話になりました。

ナマステ♪

サイトマップ