ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

2月ポーズ解説日程のご案内★

2017/02/01

みなさん、こんにちは!

青物横丁店の豆崎です。

2017年、早くも1か月が経ちましたね...。

今年の目標はおきまりですか?

1年とは言わず、3か月先の目標でも、

目標を決め、そこに向かって1日1日を過ごしていくのと、

ただただ1日を過ごしていくのとでは、

日々の充実感も違ってきますよね。

そこで、青物横丁店では、

お客様に、2017年の目標カードをお渡ししています!

ヨガの目標や、それ以外でも何でも大丈夫です♪

その目標を、私たちスタッフが共有させていただき、

目標に向かって、スタッフ一同全力でサポートさせて頂ければなと思っています!



ちなみにここで、青物横丁店スタッフの、今年の目標を公開!(笑)


澤は、、、

<お腹を出してレッスンをする>

豆崎からしてみれば、十分きれいな体をお持ちの澤先生ですが、

さすが、ストイックです(笑)うす~いお腹を目指しているそうです!

今年中に澤先生のお腹を見れるか、楽しみですね♪


豆崎は、、、

<丁寧に生きる>

アバウトかもしれませんが、1つ1つの物事に対して慎重に向き合い

相手に対しても、自分に対しても丁寧に接していくことを意識して過ごしていきます☆


土井は、、、

<笑顔で過ごす>

土井先生らしい目標ですね♪

笑顔の人がいると周りの人もつられて笑顔になりますよね★

皆さんもつらい時があれば、是非土井先生の笑顔を見て癒されてください(笑)


杉山は、、、

<180度開脚できるようになる>

ちなみに現在は130度くらいだそうです。

私が見る限りもう少し開いてますが...

135度くらいでしょうか...w

毎日ストレッチをして柔軟性を高めていきます!と意気込んでおります!



皆さんも一緒に目標を立てて、2017年も素敵な年にしていきましょう~~~

きっと、達成感や充実感で満ち溢れた年になるでしょう★☆★☆



ではでは、ここで本題の2月のポーズ解説日程日をお知らせいたします。

2月1日(水)  21:00  骨盤筋整ヨガ   豆崎

2月5日(日)  17:30  ハタヨガ      杉山

2月11日(土) 15:30  PW初級      澤

2月13日(月) 9:00   やさPW      土井

2月17日(金) 9:00   お腹引締め    澤

2月21日(火) 13:00  ハタヨガ      杉山

2月24日(金) 13:30  やさPW      土井

2月27日(月) 12:00  PW初級      澤



レッスン後に、5~10分を目安にポーズの解説を交えながら

ポーズの練習をしていきます。

予約不要です!時間がある方は、是非参加してくださいね♪

お待ちしております☆

サイトマップ