ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

青物横丁店 店内ご案内♪

2017/02/13

こんにちわ!!

インストラクターの土井 菜実です。

最近は、寒くて外に出るのが億劫になってしまいますよね・・・

外に出ても、寒くて身体が縮こまっていつの間にか

肩こりが悪化!!!

なんてことも、あるのではないでしょうか?

そんな時にHOT YOGAに来て頂けると

心も身体もぽかぽかになれて冬の寒さも吹き飛ばせます♪

1回来るだけで、スッキリ出来るので、

是非お待ちしておりますね♪

今日は初めての方の為にLAVA青物横丁店

お店の中の紹介をします。

まずは入り口

フロント

そんな緊張も吹き飛ばしてくれる

笑顔のスタッフがお待ちしております♪

スタジオ

光スタジオでレッスンによって色が変わります。

リラックス系のヨガだとだったりとか

ハード系だとだったりとか

よりレッスンに集中できますね!!

最後に、パウダー・シャワーブース

レッスン終わった後も、

シャワーを浴びて帰っちゃえば

後は寝るだけ!!

是非一度、LAVA青物横丁店にいらして下さい♪

皆様のご来店、おまちしております☆

土井

サイトマップ