ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

2016年ありがとうございました!皆様良いお年をお迎えください!

2016/12/28

こんにちは!

LAVA青物横丁店の皇甫(よん)です!!

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月も残りわずかとなり、2016年も終盤を迎えておりますね。

毎年毎年、本当に1年があっという間だなあとつくづく感じております・・・。

私事にはなりますが、この12月を持ちまして、青物横丁から離れ、東戸塚店へ移る事となりました。

たくさんの出会いがあった分、皆様との少しのお別れが悲しいです。

私はヨガを始めて心の面でとても成長が出来ました。

ヨガに出会う前の私は、常に成長をしなければ、変わらなければ・・・と自分を責めてばかりいました。

しかし、ヨガを始め、ある先生の言葉でそのままで十分なのだと気付きました。

もちろん、変化や成長は必要なことではあります。

しかし、自分で自分を受け入れ、認めてあげる事で、自分を好きになれます!

自分を好きになれれば、他の人にもたくさんの愛情を送ることが出来ます^^。

ヨガを始め、皆さんはどのように身体や心の面が変わってきたでしょうか?^^

私と同じように、少しでも自分が好きになれた方もいらっしゃると思います。

もしかしたら、以前より雰囲気が柔らかくなったね等、周りからの声が変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は1日でも多く皆様がこれからも笑顔で楽しい毎日を送っていただければ幸いです。

ヨガを通してこれからも皆様の人生の輝きが増しますように・・・。

皆様に出会えたことに感謝します。またお会いしましょう! ナマステ

※写真は以前皆で忘年会をした時です!

以下、今月のポーズ練習会の日程を添付いたします^^

1月  5日(金) 16:00 PW初級   担当:澤

  

1月 10日(火) 16:00 ヤサPW    担当:土井

  

1月 16日(日) 16:30 骨盤調整   担当:澤

   

1月 19日(火) 14:30 リラックス   担当:杉山

  

1月 21日(金) 16:30 骨盤調整  担当:豆崎


1月 25日(水) 16:00 ヤサPW   担当:土井

1月 28日(土) 12:00 リラックス   担当:杉山


1月 30日(月) 13:00 リンパ+ヨガ   担当:豆崎

サイトマップ