ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

今年度、残すところ一カ月ですね!

2016/12/07

ナマステ!

ホットヨガスタジオLAVA青物横丁店の杉山冬美です^^

はじめましての方もいらっしゃると思うので、

この場を借りて自己紹介させてくださいm(__)m

産まれは福島で、大学までアルペンスキーというスポーツに精を出していました!

身体を動かすことが大好きです

汗をかく爽快感や、できないことに挑戦してできた時の達成感。

「今私、体に良いことしてる~♪」という満足感も()

11月からリラックスヨガを担当しております。

ぜひ、私のリラックスヨガを受けに来てくださいね^^

スタジオでお待ちしております!!

さて私の話はこれくらいにして・・・

あっという間に今年も残り一カ月を切りました!

早々に、雪が降った日もありましたね。

強風の日もありました。

こんな寒さが続く12月は・・・

ホットヨガで体も心も温めましょう!

今月はラバ12周年感謝祭として

普段のレッスンとはひと味もふた味も違う

特別レッスン(ワークショップ)を行っています。

すでに澤先生・皇甫先生・土井先生のレッスンは終了してしまいました()

今後の日程は以下の通りです。↓↓

ラバ12周年感謝祭☆記念ワークショップ

1210日(土) 1230 呼吸を感じるパワーヨガ     担当:豆崎

1211日(日) 1100 コアバランス&リラックスヨガ  担当:杉山

1212日(月) 1940 お腹ポッコリ解消ヨガ       担当:三上

日頃の感謝の意を込めて参加費は無料です!

ラバが12年目を迎えられたのも、ラバに足を運んでくださっている

皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

お時間が合う方、通常レッスンはもちろん

特別レッスンにもぜひご参加下さい!

毎月恒例ポーズ練習会は以下の日程にて開催中です。↓↓

12月ポーズ練習会

12月11日(日) 16:30 ハタヨガビギナー 担当:豆崎

12月20日(火) 14:30 リラックスヨガ  担当:杉山

12月23日(金) 16:30 やさしいパワーヨガ 担当土井

青物横丁店スタッフ一同お待ちしております

ナマステ!

サイトマップ