ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

食欲の秋

2016/09/24

皆様、こんにちは!

今日も赤坂店スタッフブログをご覧頂きありがとうございます^^

台風も通り過ぎ、気温は少しずつ下がってきて

秋らしい気候になってきましたね。

秋といえば、

食べること大好きな私は断然 食欲の秋 !!!

先日友人と、東京に来て初めて焼肉を食べに行きました♪

久しぶりの焼肉の味は最高でした・・・☆

ぺろりと完食してしまいました。

美味しいものを沢山食べているときは幸せだけど、

後々体重計に乗るのが恐怖で仕方ないですよね・・笑

しかし!

BE-MAXがあればこわいもの無しです!!!!

私は飲み会や美味しい食事をした後は決まって体重が増えてしまうのですが、

翌日BE-MAXを飲むとすぅ~と体重が戻っていくんです!

私は朝に朝食代わりとして飲んで、

昼はBE-MAXを飲んでからおにぎりを食べて

夜は普通の食事をするのですが

それだけで体重が元通りに戻ります!

しかも!

70種類の酵素を多く含む野菜・穀物・フルーツをフリーズドライした粉で出来ているから生きたままの酵素を体内に取り入れます。

便通も良く、肌荒れも改善され

代謝を上げるのでやせやすい身体作りをします。

すごくBE-MAXがいい物だってことは分かるけど

続くか不安なのよね・・・

とおっしゃられる方、多いですが

人は2週間で習慣がつくといわれています。

要するに

2週間飲み続ければ習慣になり、

習慣になれば身体はいいほうに変わっていくのみ!!!!

BE-MAXのキャンペーンは今月まで^^

始めるなら絶対にいま!!!!

今改善したいお悩みを

ホットヨガとBE-MAXの相乗効果で改善しましょう!

BE-MAXを飲み続けた後の自分想像してみてください♪

きっと、

より一層輝きを増した姿が想像できると思います。

ぜひ一緒に頑張りましょう☆

サイトマップ