ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

こんにちは!初めまして!

2016/10/03

皆さんこんにちは。

最近寒くなってきましたね。いかがお過ごしですか?

10月から赤坂店で一緒にヨガすることになりました、佐々木七菜です!

宜しくお願いします。

少し自己紹介します☆

生まれ育ちは千葉県です。チーバくんのちょうど鼻の辺りに住んでいます。

ディズニーランドの近くに住んでいます!(昔は年間パスポートを持ってました笑)

元々ダイエット目的でLAVAに通い始め、ヨガの楽しさや、癒しを与えてくれるところに魅了されてヨガのインストラクターになりました。

趣味は食べること、寝ること、カメラ、散歩、旅行です。

よく一眼レフを持って、色んな場所に行ったりしています。

話題の場所に行くのも好きで、基本アウトドアです。

体を動かすことが好きなので、ぜひやさしいパワーヨガかリラックスヨガのレッスン

いらっしゃってくださいね♪

沢山お話しましょう!

赤坂店でお待ちしております♪

サイトマップ