ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

実りのある秋

2016/09/17

皆様、こんにちは。

いつも、LAVA赤坂店をご利用いただきありがとうございます。

ブログ初登場!の、赤坂店スタッフ ~松村~ が更新させて頂きます。

9月の出来事といえば、私事ながら9月3日に誕生日を迎えました。

<みのり>という名前の由来は、<実りの秋>から名づけられました♪

皆様の中にも、季節が関係しているお名前の方、いませんか?

さて、愛犬家が多い赤坂店・・・

私も紹介させてください!

ミニチュアダックスフンド(♂)

名前は私と同じく、秋から連想させる<マロン>。

通称 <まーぼー> です!笑

そんな大好きなまーぼーと両親と、箱根へ誕生日旅行に行ってまいりました。

ワンちゃんの宿泊もOKなホテルに泊まり、とても楽しむことができ、

なかなか行ける機会がない為、大切に過ごしました。

両親と愛犬に感謝です。

22歳、張り切って最初に引いたおみくじは、「小吉^^;」な1枚。

さて、話も変わり、季節は夏から秋へ・・・。

少しずつ気温も下がってまいりました。

皆様、夏で露出の多かった脚、(特にかかと!)などカサカサになっていたりしませんか?

肌寒くなってきて、レッスンやジョギング、その他身体を動かす際、

もう少し、汗をかいてみたい!と、思っていませんか?

そんな時に、私はコレを使います!

☆エッセンシャルバーム☆

発汗作用があるこちらのバーム。

通称、「塗るサウナスーツ」とも呼び名が付いております!

身体に塗るだけで汗の出方が全然違います♪

汗、ダラダラになります。

普段使いでは、

乾燥肌にハリを与えてくれる、アルガンオイルが含まれているため、

冷えやすい指先、足先、などにも使うのがススメ♪

保湿もできて一石二鳥♪

全レッスンでご使用頂けます。

(ただ、足裏に塗ると滑るのでご注意下さい。)

ぜひ、店内でお試し下さい!

それでは、

季節の変わり目、ヨガはココロはもちろん、カラダの変化にも気付ける。

そんな大切な時間です。

フロントで、お待ちしております♪

サイトマップ