ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

赤坂店ヨギーの皆様

2016/07/02

こんにちは。

本日のブログは伊藤が担当します。

私伊藤は7月から赤坂店へ異動でやってまいりました。

新しい環境にどきどきしていますが、ヨガを通じて多くの方と出会えることがとても嬉しいです♪

笑うことが大好きですので赤坂店の皆様と楽しくヨガができればと思います。

これから宜しくお願いします^^

さて、そんな赤坂店ではお腹引き締めヨガのレッスンが再導入されました。

担当は伊藤です。

梅雨の時期、じめじめしておりますが夏はもうすぐです!

今年の水着はなにを着ますか?...諦めたらそこで終了です。

お腹引き締めヨガのレッスンに参加して、一緒にくびれをGETしちゃいましょう!

今月のお腹引き締めヨガ限定で、くじびきをしています☆

あたりが出たら『くびれ美トップス』をレッスン中に試着できます。

60分のレッスンで着るだけでもお腹のむくみがとれる優れものです。

ぜひお試しあれ~!

では、またフロントでお待ちしております^^

本日も1日素敵な時間をお過ごし下さい。ナマステ。

サイトマップ