ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

お久しぶりです♪

2016/06/18

いつもLAVA赤坂店をご利用頂き、ありがとうございます。

今回のブログ更新は、岡がさせて頂きます!!

4月に銀座本店から異動してきて、もう2か月半が経ちました。

新しい環境に不安もありましたが、赤坂のヨギー・ヨギーニの皆様が

とっても暖かく、とっても優しく、そしてとっても楽しいかたばかりで

毎日お店へ行くのが楽しみで仕方ありません♪

快く受け入れてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして、銀座本店でご一緒させて頂いていた皆様も赤坂店へ足をお運び頂き

お顔を見せてくださり本当に私は幸せ者だなぁと改めて感謝しかありません♪

これからもどうぞ赤坂店をよろしくお願い致します!!

さて、もうすっかり気温も上がり・・・

むしろ日中は汗ばんでしまうほど、暑くなってきましたね!!

夏の匂いがすぐそこまで!!!!

岡は今からワクワクしかありません!!!!

夏といえば、海にプールにビアガーデンですよね!!!!

私、学生時代はバレーボールに明け暮れておりました。

皆様、ビーチバレーって観たことありますか??

体育館でするバレーボールはコートに6人入ります。

ビーチバレーはコートに2人!!4人の場合もあるようですが)

しかも足元は砂ですよね!!

砂の上で飛んで走って・・・素人にはとてもじゃないけどマネのできない神業です!!

2人だけで闘うので、お互いのコンビネーションがとても大切になる競技です。

そして、真っ黒に焦げた肌にサングラス。

引き締まったBODY!!!!

女性の選手でもお腹には綺麗な腹筋の縦ライン♪

逆三角形の背中がとても魅力的な男性選手♪

肉体美とはまさにこのことを言うんだな、と毎年目の保養も兼ねて海へ出向きます♪笑

平塚ビーチや、鵠沼海岸でプロの試合も開催されていますので、

今年は是非皆様ビーチバレー観戦を♪笑

選手達のアツい試合を観れば必ずビーチバレーが好きになりますよ!!

本気の本気の本気で取り組むアスリートに、頑張る力とトライする勇気をもらえます♪

海大好きの私ですが、紫外線にとっても弱いんです。

大学時代にビーチバレーの練習を1日外で行うと、翌日から2日程熱が出て授業を休んでいました。苦笑

熱中症かなと思い、とても気をつけていましたが、練習に参加する度に翌日から寝込んでしまうため、日光・紫外線に弱いんだと確信しました。笑

私たちは、生活の中で紫外線や激しい運動、排気ガスにコンビニ食などで添加物の摂取、アルコール、もはや呼吸をしているだけでも活性酸素と言って身体をサビさせる原因物質が発生します。

この活性酸素が体内に残ったままだと、疲労が蓄積する・肌荒れ・生理痛・むくみ・便秘などの症状があらわれやすくなります。

きっと短時間で大量の紫外線を全身で浴びて、大量の活性酸素にやられていたんだろう。

と大人になり気づきました。笑

この、身体のサビの原因を取り除くのに皆様おなじみの「水素」が活躍するんです!!

水素は身体のサビ(活性酸素)と結合して水になり、お手洗い・汗として体外へ出て行きます。

ホットヨガで日頃からたっぷりと汗を流して下さっている皆様にぴったりなんです!!

飲まないては無いです!!!!

アスリートやモデル・タレントさんの間で水素が爆発的に人気なのも事実。

次の日に疲れを残さず、体調管理のためにアスリートで水素を摂取している方はとても多くいらっしゃいます。

有名な話ですが、日本に水素が定着してきた火付け役は大リーガーのイチロー選手ですね!!

ワールドベースボールクラシックで日本が優勝した時のインタビューで、体調管理で気をつけていることは?という質問に対して、水素を摂っていると答え、水素が日本でも注目され始めました!!

この水素、実はもう海外では当たり前。

ガン治療にも効果があるとも言われており、水素水やカプセルで毎日摂るのがもはや常識レベルなんです。

テレビや雑誌でも、水素って良く耳にするけど私は関係ないは、と思わず是非皆様お試しくださいませ♪

LAVAでは、月額1100(税込)で水素水が汲み放題!!

そして、水素のカプセル『Suiso Bijin Plus』をご用意しています。

私は、この両方を試しています!!

まず驚いた効果は、生理痛・生理前症候群がほぼ無くなったことです。

男性にはなかなかこの辛さをお伝えするのが難しいんですが・・・笑

とにかくひどい腹痛、腰痛、浮腫みに毎月悩まされていました。

身体が不調だと心も不調に陥りがちです。

私は目の前を人が横切ることですら本当にイライラしていましたから。笑

待ち合わせで待たされようものなら、もう怒り狂っていました。笑

ですから、生理前は人と会わないように気を付けていました。

もちろんヨガでかなり改善されていましたが、全く痛みがなくなることはありませんでした。

それが、水素を摂り始めてほぼ痛みがなくなりました。

生理痛の原因も、活性酸素だったんです。

それだけでなく、明らかに浮腫みにくくなり、肌荒れと便秘も改善されました。

そして一番嬉しかったのが・・・

1日ビールを片手にビーチバレー観戦をしても、次の日とっても元気だったことです!!!!

もうこれは私にとって、もはや大事件!!!!

日焼けもアルコールも・・・水素があれば怖くない!!!!

これらの体験があり、私は水素カプセルを2年以上続けています。

そしてこのたび、リニューアルしてさらにパワーアップして登場したんです!!!!

水素原料1000!!!!

これは試すしかない。

嬉しいことに、お値段据え置きの190(1か月分)9080円なんです!!!!

今なら2袋で3割引き♪

13粒が基本。

なんとなんと、1日たったの200円で水素がとれてしまうんです★

そう思うと安い買い物ですね♪

疲れを次の日に持ち越したくない方、お酒が大好きな方、浮腫みを解消したい方、

便秘を解消したい方、つるつるお肌を手に入れたい方、体臭・口臭等匂いにお悩みの方、

みーーんな水素が助けてくれるはず♪

もはや、効果は私が保証しますよ、と言いたいくらい。

まずはお得な2袋セットから是非お試しください♪♪

一緒に疲れに負けないタフなアスリート並みの元気をGETしましょう!!!!

スポーツ大好きのアツい女、岡がお送りいたしました♪

皆様、最後までお読み頂きありがとうございます。

次回の投稿もお楽しみに♪

サイトマップ