ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

赤坂店の皆様、こんにちは★

2016/05/21

こんにちは。4月から赤坂店に移動してきました、加藤愛奈です。

3月までは、お花茶屋店にいました!4月から、皆様もお仕事の転勤や、移動ありましたか?

もう2ヶ月が経ちますね。早いですね~!!!今年に入って半年が経ちますね!

早いですね~!年々1年が早く感じる今日この頃です。笑

新生活が慣れてきたところでしょうか?

私は少しずつお客様のお名前とお顔が覚えられて、皆様にお会いする事が楽しみで毎日出勤しています★

皆様に感謝です。ありがとうございます。

ホットヨガを始めて、何か良い変化はありましたか?

私は、肩こりやストレス解消が出来ました!体が堅い私ですが、ホットヨガ効果で少しづつですが、柔軟に体を動かせるようになってきたな~と感じています。

体が堅い方、夏に向けてダイエットしたい方必見です!

フリー・フルタイムってご存知ですか?

フリーフルとは・・・

◆LAVAは全国200店舗以上ありますが、全店舗どこでもレッスンを受講できます。

◆1日2回レッスンを受講できます。通い放題です。

◆コースの変更手数料(1100円)がかかりません。無料です。

フリーフルのコースだと、1日に2回続けてレッスンを受講できちゃうんです!!!

是非挑戦してみて下さい!

1レッスン目で体を温める⇒2レッスン目では、既に体が温まっているので体が動かしやすくなります!!

体が温まっているということは、2本目のレッスンでの汗の量がドバ~っと増えます。

汗をかきすぎて溺れちゃうかも♪笑

より、体の変化を感じやすくなると思います★

汗を流して、爽快感♪スッキリしましょう!デトックス効果抜群です。

体力に自信がなく、悩んでいる方はスタッフに気軽に声をかけて下さいね★

これからも、お客様とヨガを通して色々なお話ができるように最近私は、

『ヨーガ・スートラ』の本を読んでいます。

元々本を読む事が、苦手ですが日々勉強をしていきますので、これからも

よろしくお願い致します。

サイトマップ