ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

□スタッフ岡のビーチバレー観戦日記□

2016/07/17

赤坂ヨギー・ヨギーニの皆様こんにちは♪

赤坂店の岡です!!

7月から、伊藤IR・フロントスタッフの大藤が加わりました!!

小柄で可愛い笑顔の伊藤IRはお腹引締めヨガも担当しております!!

もうご参加頂きましたか??

ご参加頂いた皆様からは、「お腹が筋肉痛になった!!」・「ウエストが引き締まりそう!!」

などとっても好評いただいております!!

是非スケジュールをご確認の上ご参加くださいませ☆★

新しいレッスンといえば、永田IR担当の「ハタヨガビギナー」!!

ビギナークラスのため、ヨガの基本的なポーズがベースになっております。

が、しかし。

じっくり丁寧にひとつひとつのアーサナ(ポーズ)をとっていくため、かなり効きます。笑

私も本気でじっくり受講したところ、お尻が筋肉痛に!!!!

普段フロー系のクラスが好きな方も、身体のメンテナンスや丁寧にキープして呼吸を楽しみたい方はご参加ください♪

さて。

皆様、前々回のブログは見て頂けましたか??

私の投稿でしたが、ビーチバレーについてアツく語りすぎたためとても長文になりました。笑

読んで頂いたお客様からは、「ビーチバレーが好きなことがとても伝わったよ笑」

と感想を頂き、実際に観に行ったらまたブログに載せてねと言って頂きました!!

7月2日(土)にお休みを頂き、お台場まで観戦に行ってきました!!

私が関西にいた頃からの友人、村上斉選手!!とそのペアの清水選手!!

村上選手は、伊右衛門のCMにも出演していました!!特茶の!!

友人が宣伝していると買ってしまいますね(^^)♪笑

脂肪分解に効果があるとのこと!!

190円くらいしちゃいますから、LAVAのdietteaを煮出して

MYボトルで持ち歩こうと思いました。笑

そして、大学生の頃から仲良くして頂いている永田唯選手♪♪

彼女は大学選手権で日本一になった実力者!!

とっても可愛くて優しくてスタイルが良くて、大好きな先輩です!!

唯さんが東京で試合の時はかかさず応援に行っています!!

次は8月の末に鵠沼海岸にて!!

来月を楽しみにお仕事頑張りますっっ★★

ビーチバレー観戦は本当に毎回勇気と感動をもらいます!!

そして、前回もお伝えしましたが・・・

男性選手の逆三角形の背中。

黒く焼けた肌にサングラス。

かっこいい、意外の何物でもないです。はい。笑

女性選手の引き締まったウエスト。

キュッと締まった足首に膝。

同じ女性として、やはりかっこよさを追求すべきだと感じました。笑

一緒に観戦に行ってくれた新八柱店のスタッフも、次8月に観に行くまでに

腹筋を割り、下半身を引き締めるために肉体改造をしようと!!!!笑

共に誓いました。笑

4~6月はdietteaとLAVASTYLEでウエストがかなり引き締まりました★

みなさん気づいて頂けてますか??笑

そして、4年間愛飲している水素美人の飲み方を、朝1粒・寝る前2粒にして

寝ている間に浮腫みを残さないように気を付けました!!

水素と酵素は今とっても注目のアイテムですよね★

BE-MAXという野菜の粉はご存じですか??

野菜やフルーツを50~70種類生の状態で摂取できるローフード!!

こちらも4年愛飲しておりますが、肉体改造のためにビーチバレー観戦の翌日から

朝ごはんを置き換えています!!

やはり、野菜をしっかり摂ることは大切ですね!!

酵素は生のものや発酵食品からしか補えませんから、食事の栄養バランスを気にしている方の強い味方ですよ!!

酵素をしっかり摂れているから代謝も上がります!!

7月に入ってから2キロほど体重が落ちました!!

そして足のマッサージとスクワットを週に5回は行うようにしています!!

目指すは引き締まったビーチバレーボール選手のようなBODY★

店内のPOPでも食事内容などご紹介できればと思います!!

 

来月のビーチバレー観戦に向けて肉体改造中の岡でした!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました★

写真が無事にアップされていることを願い、終わりにいたします!!

次回の更新もお楽しみに♪

サイトマップ