ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

9月もよろしくお願い致します♪

2016/09/01

LAVA赤坂店  ヨギー&ヨギーニの皆様こんにちは!!

8月もあっという間に過ぎて、少しずつ涼しくなってきましたね!

すっかり秋の気分です♪

本日の更新は、岡が担当致します^^

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます!!

店頭にて、感想などお聞かせくださいませ★

さて、本日は9月1日。

そして「新月」なんです。

皆様は月の満ち欠けを気にされたことはございますか??

古来日本人は月のリズムで暮らしていたと言われています。

太陽は循環、作物や樹木の変化、動物の繁殖や渡り鳥の移動など、目に見える生き物に影響を与え、

月は、出産や産卵・感情の変化などに影響を与えるというふうに考えられています。

「新月」には優しいエネルギーが満ち溢れています。

新月の日に願い事をすると、叶いやすいと言われ、叶えるための力となってくれるのです。

そして、新月の時期は「浄化」・「解毒」・「心機一転」のときです。

新月の日に、瞑想やヨガ・心を沈めてくれるような軽いストレッチなどを行ってゆったりとする時間をお持ちください。

心身ともに浄化に最適な時期なのです♪♪

今日は是非LAVA赤坂店へ足をお運び頂き、身も心もデトックスしてください★

スタッフ一同皆様の来店を心待ちにしております!!

そして、皆様いつもレッスンアンケートのご回答ありがとうございます!!

とても心温まるお言葉、激励のお言葉、私達インストラクターの励み・頑張る活力となっております!!

HPやスマートフォンから簡単にご回答頂けます。

より良いレッスン、お店作り、そして私達の励みになりますので今後もアンケートのご回答に

ご協力をよろしくお願い致します。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

ナマステ♪

サイトマップ