ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

私の夏休み^0^

2016/08/20

赤坂店ヨギーの皆様、こんにちは☆

今回のブログ担当は永田です!

8月も終わりに近づいてきましたね。皆様、夏はどうお過ごしでしたか??

お手洗いの所にある、皆様の夏に楽しみにしていることの寄せ書きを見て、私も楽しい気分になりました!

皆様の素敵な思い出話もお聞かせ下さいね^^!

私はちなみに三日間のLAVAのお休みを頂いて福岡に帰省しましたよ~!

私の地元の海が透き通っていてとーーっても綺麗なんです☆友人と海へ行き、沢山はしゃいできました!!

前回伊藤IRががオススメしてくれたライスオイルもしっかり塗って日焼け対策抜群でいったので今年は激しく日焼けすることを防ぐことが出来ました♪

そして福岡といえば、、、食べ物が美味しい!!!

毎日常に食べ物を食べている状態でした。

絶対太ったなー。とおもって体重計に乗ったところ、あら!そうでもない!!!

安心しました^^笑

福岡でもBE-MAXを食事前に飲んでいたおかげ♪

ご飯を食べる前に飲むことで、体内の代謝が上がり食べた物の脂肪分解をしてくれます。

BE-MAX にとても助けられた帰省でした^^

そんなBE-MAXは二箱以上で30%オフ!!!

しかも...

四箱以上買うとアーモンドオイル・シェイカー、BE-MAX50一袋が特典としてついてくるんです!

最近試飲で出しているシャーベット式の飲み方は美味しく召し上がられるのでオススメですよ~!!

気になる方は、ぜひお声掛け下さいませ^0^

夏はまだまだ続きます!残りの夏も楽しんでいきましょう~!!!

サイトマップ