ホットヨガスタジオLAVA
赤羽店

赤羽店ブログ

Refa 4 CAXA 特別レッスン開催します!

2020/09/30

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 赤羽店 清です。

朝晩は冷え込むようになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は10月に赤羽店で行う Refa 4 CAXA 特別レッスン のお知らせです。

毎回ご好評いただいている特別レッスンですが、赤羽店では約1年ぶりの開催になります!

前回は1日のみの開催だったのですが、「1日だけだと参加が難しい...」というお声を多数いただいたため、

今回は 10/10(土)から10/19(月)までの10日間に渡って本レッスンをお届けします !!

本レッスンでは、皆様に 1人1台 Refa 4 CAXAを無料でお貸出し します。

1時間たっぷりとリンパマッサージ筋膜リリースをお楽しみいただけますよ。

私も Refa 4 CAXA を愛用しているのですが、フェイスマッサージにもボディにも使えてとっても便利です!

ローラーが4つあるので、効率よくマッサージができて気持ちいいんです。

顔の右半分だけマッサージしてみたところ、右側だけフェイスラインがきゅっとしていて、夫に笑われました(笑)

その上、名前にあるようにカッサとしても使えるので、筋膜リリースにも使えます。

これがまた、痛気持ちいいんです!私は寝る前に毎日やってます。

レッスン中では、Refa 4 CAXA で 筋膜リリースする前と後でのポーズの変化 や、フェイスマッサージによるお顔の変化も確認できますよ。

また、Refaからは微弱電流が流れるため、美肌 むくみ解消 の効果も期待できるんです!

一石二鳥どころか、一石三鳥ぐらいありますね♪

10/3(土)からは、Refa 4 CAXA を利用した10分ヨガも多数開催 していきます!

「試してみたいな」という方は、お気軽にどうぞご参加くださいませ。

最後に嬉しいお知らせも...

特別レッスン開催期間中は特別価格でRefa 4 CAXA をご購入いただけますよ。

赤羽店一同お待ちしております!!

※特別レッスン受講上の注意

・アクセサリーはレッスン前に外してください

・髪を巻き込まないよう、長い髪の方はヘアゴムなどでおまとめください。

・リファにはプラチナムコートが施されていますので、金属アレルギー体質の方や皮膚感染症、皮膚炎の方は事前にスタッフにお声がけいただき、テスターを手などで使用して問題ないかどうかご確認ください。

・背骨など、骨が出っ張っている部位には使用しないでください。

・妊娠の可能性がある方は、事前に医師とご相談ください。

サイトマップ