ホットヨガスタジオLAVA
ヨークタウン若松原店

ヨークタウン若松原店ブログ

6月・7月~再開手続き受付中^^★

2020/06/05

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA ヨークタウン若松原店です。

季節が春から夏へと移り変わり、初夏の爽やかな風が心地よい日々が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?^^

この度は、新型コロナウィルス感染拡大により店舗休業の措置を取らせていただいておりました。

休業中はお店を開けることができず、お手続きやお問い合わせ等に十分に対応できずご不便・ご面倒をおかけし申し訳ございませんでした。

今回の件で頂いた沢山のご意見・ご感想を若松原店スタッフ一同真摯に受け止め、再スタートをさせて頂いております。

連日ありがたいことに沢山の方にお越し頂きスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

我々も不安が残る中の再開でしたが、皆様から待っていました^^と沢山の激励のお言葉を頂き胸が熱くなる思いです。

感染防止対策として

*フロントにて検温を実施しております!熱がある場合はレッスンを受けることが出来ません。

*レッスンとレッスンの間の時間を空けることで、混雑回避をしております。

*来店されたら消毒スプレーをお一人様1本づつ配布、スタジオでもご自由にご利用いただけます。

*定員人数を減らし、密にならないようにマットを敷いています。

*レッスン中の換気の徹底、インストラクターとの対面レッスンを廃止で飛沫感染防止。

などできる限りの対策をとり営業をさせて頂いております!

自粛期間中で体の疲労がたまっていたりしませんか?

このブログをお読み頂き再開してみようかな、、とLAVAでヨガをしていた時の心も体もスッキリする感覚★を思い出して頂けたら幸いです^^

6・7月再開のお手続きを店頭にて受け付けておりますのでぜひご来店いただければと思います。

迷われている方はご相談だけでも、様子を見るだけでも構いませんのでいつでもお待ちしております。

若松原店は金曜日が定休日となっておりますのお気を付けください。

免疫力を高めてコロナに負けないからだづくり私たちが全力でサポートいたします^^

スタッフ一同心よりお待ちしております★

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ