ホットヨガスタジオLAVA
ヨークタウン若松原店

ヨークタウン若松原店ブログ

疲れを感じた時にオススメ!~気持ちがスッキリするポーズ~

2020/05/20

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA ヨークタウン若松原店です。

ここ最近、日により寒暖差が激しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナウイルス対策に伴う休業にご理解、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。

ヨークタウン若松原店でも、16日より無事に営業を再開することが出来ました!

しばらくの間外出自粛期間が続きましたので、皆様も心と身体の疲れがたまっているのではないでしょうか?(;_;)

そこで!今回は、疲れを感じた時にオススメ!気持ちがスッキリするポーズ~ヘッドスタンド~をご紹介します!

ヘッドスタンドの効果としては、

・ストレス解消

・消化機能UP

・リフレッシュ

等々、、、うれしい効果がたくさん!さらに、逆転のポーズなので、アンチエイジング効果も期待できます!(*´▽`*)

初めての方は、はじめは少し抵抗や恐怖感があるかもしれませんが、最初は壁の近くで練習することから初めて、徐々にバランスがとれるようになってきてから壁無しでチャレンジしてみましょう!

ポーズについて、何か気になること、ご質問等あれば、いつでも店頭スタッフにお尋ねくださいね!★

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 若松原店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ